*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、ワークパンツのセット、出品いたしました。
ワークパンツの他、ボーダーニット、ワークキャップなど6点セットいたしました。
21日日曜、夜終了です。よろしくおねがいします。
打ち消し文オークションへはこちらからどうぞ。
白ワークパンツ 027
白ワークパンツ 018
白ワークパンツ 023

帽子でわかりませんが・・・
髪を調子に乗ってざくざく切ってしまったので、大分短くなってしまいました。
もっときれいにカットしてあげたかったのですが難しいです。
まぁ許してね、アズ。



以下、たたみます。


終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございます。
今回もステキなご縁に恵まれました。



白ワークパンツ 005
ニット帽はサマーニット地。

白ワークパンツ 019
ハーフパンツのポケットはマチ付です。

白ワークパンツ 042
ワークキャップの裏地はブラックウォッチ。

白ワークパンツ 039
白ワークパンツ 036
ボーダーニットは、無地とボーダーの2種類のニット地を使用しています。

白ワークパンツ 043
シャンブレー、夏らしい生地です。


>ここみさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
わたしも今年初めてお迎えしました。
うらやましいほど華奢で美しいお顔立ち。
それから長すぎる脚!
なんでも着こなしでくれそうですが、
いつか思いっきりかわいらしい服も着せてみようかな。
なんて思ってます。
またいつでもお越しください。お待ちしております。



>ざりあんさん

はい、これはアズのパンツでした。
あのデニムは、普段着になってます。
スリムデニムはもう少し手直しが必要です。
ボーダーニットやTシャツはmomokoサイズと殆ど一緒ですが、
パンツは少し長めです。ロールアップすれば大丈夫かな。

きましたね~夏休み!
逃れられない、お昼ごはん作りが~
でも娘が受験生で毎日頑張ってるので
手を抜くわけには行かないですね。
今年は覚悟して頑張ります。
11:57 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

ワークパンツ、アズのものだったんですね!
勝手にmomoko用かと思っていました(て事は、前の記事のデニムは
ボツ?えええ~?)

でもこのセット、momokoが着ても、きっとステキ!(^ ^)
パンツの丈以外はサイズも合ったりします?

いよいよ子どもは夏休みですね。。。(- -;)
お互いがんばりましょうね!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/07/19 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/141-3dc07c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)