*motitukiusagiの製作日記

製作日記

アズ デニムパンツ 

製作風景 |

アズのデニムパンツを製作中ですが・・
アズデニム2
この方の脚はほんとに長い。なんだか不自然。
ボディにフィットさせてしまうと、脚の長さが際立って
Tシャツがちんちくりんに見えてしまいます。

アズ デニム1
股上の長さを考えてパターンを作り直さなければ・・・


猛暑の日々ですが、今年はニット帽をよく見かけます。
でも綿や麻で出来ていて意外と涼しげです。
今の男の子はニット帽やワークキャップ、中折れ帽、めがねから靴まで、
本当におしゃれな子が多いですよね。
自分が若いころは一つ流行ればみな同じ格好していたような気がします。
今は洗練されて、それぞれにおしゃれを楽しんでいていいですね~。

拍手、コメントありがとうございます。

>ざりあんさん


昔はブランド品が多くて皆結構無理してましたよね。
最近はファストファッションが多くて
私たちの世代も助かります。
たまに同じ物を着ている若い子と遭遇することがあって
ぎょっとしますが・・
体型が違うとぜんぜん違う服に見えますよね。
でもお店も入りやすいし、手ごろだし、
買い物のついでに寄れるので大助かりです。








12:55 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

ほんとに長い脚!
単にパンツを穿かせるだけでも一苦労でないですか?
でも、細くて長い脚..素敵です!(^ ^)

今の若い子たち、ほんとにオシャレです。
男の子が着るもので自分の個性を表現するって、昔はまず無かった
ですから(制服のボンタン、特攻服などは除く)。
スーパーの服と同じ金額を出せば、ユニクロとかでそこそこな服が買え
るし、昔よりはオシャレのハードルが下がったかもですね。
いい事です!(^ ^)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/07/10 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/139-2ead8f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)