*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、レインコートとカンカン帽のセット出品いたしました。
レインコート、カンカン帽とコンビネゾンのセットです。
5日(金曜)夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
018b.jpg
先日、製作した途中だったカンカン帽です。
細いリボンで留めます。

008b.jpg
フードの裏、袖口ポケット口にピンクを使用しました。


以下、たたみます。

拍手、コメントありがとうございました。

終了いたしました。ウォッチ、ご入札ありがとうございました。

ko-to.jpg
レインコートのセット 2001 (4)
レインコートのセット 2001 (5)
開くことは出来ません。

レインコートのセット 2005 (1)
コンビネゾン

レインコートのセット 014


パッチン留めはおまけです。

何とか梅雨明けに間に合いました。
子供たちは傘を新しくして、雨が待ちどうしい様子でした。
雨の日もおしゃれして、気分よく外出したいですよね。


>ざりあんさん

少しはお役に立てたでしょうか?
幅の広いコードなのでてっぺんは丸く巻くのではなく、
折り曲げてたたむ様に始末してます。
残りを穴から内側に引きだします。

そうなんです。ウィッグなんですよ。
ブライスのウィッグはたくさん種類があるので、
変身できて楽しいですよ。


>鍵コメさま

こちらこそよろしくおねがいします。
どの写真もプロ並みのセンスのよさで
羨ましいです。
ブライスを大切になさっているのがよくわかります。
私は写真が苦手でなかなかうまく撮れないので
参考にさせてくださいね。


>あんたまさん

いやいや~写真は私も苦手です。
デジカメの使い方もいまいち理解できていなくて・・・
光の具合とか難しいですよね。
いろんな方のブログを見せていただくと
プロ並みにうまい方もたくさんいらっしゃって、
なんだか恥ずかしくなっちゃいます。

09:23 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

わわ、もう完成したんですね。
何とも可愛らしいセットです~!
子供に帰って、こんなの着たいですよ(^ ^)

フード...そうか、ブライスの頭サイズで作ると、マントのようになって
しまいますもんね....(^ ^;)
2枚目の写真、ウィッグですか??

帽子、作り方を公開してくださって有難うございます!
近いうちにマネして作るかもです。
最後の頭のてっぺんの始末が難しそうですね。

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/07/02 12:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/02 21:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/02 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/138-ab6893d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)