*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、小花柄のブラウスのセット、出品いたしました。
ブラウスの他、サロペット、帽子など5点セットです。
23日日曜、深夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
小花のブラウス 001
リボンは取り外しできます。

小花 009
白い麻の生地が涼しげです。

小花 051
麻のコードを使用してます。

以下たたみます。

拍手コメントありがとうございます。


終了いたしました。たくさんのアクセス、ウォッチ、ありがとうございます。
小花のブラウス 013
靴下はドットチュールにゴムレースを使用しました。

小花 023
小花 058
小花 063
綿ですが、薄くやわらかい生地です。袖口に綿レースを使用しています。

小花 064
kobana.jpg
5点セットです。


>千葉よりさん

こちらは台風が近づいてますが
今のところ風も雨も穏やかです。
夏はあまり好きではありませんが、
早くこの時期が過ぎて欲しいですね。
最近は可愛いレイングッズがそろってますね。
momokoさんたちにも作ってみようかなと
思ってます。

久しぶりにどうですか?(^^)


>ざりあんさん

コート掛けは作ってみましがワイヤーが歪んでしまいました。
ワイヤーの先にはウッドビーズをつけてみましたがそれらしく出来てますか?
鳥かごはダイソーではありませんが他の100均で見つけましたよ!
スーパーの隅っこにある小さな100円ショップには
たまにかわいい雑貨がおいてあったりします。

帽子はペットボトルのキャップにコードを少し重なるように、
ぐるぐる巻いただけなんです。
今度、upしますね。





14:12 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

かわいい!そしてとても涼しげです。
お帽子、今度私も作ってみたいと思っているので、じ~~と見てしまい
ましたよ。
前にずいぶん練習されていましたよね?作るの、難しそうです(- -;)

壁のコートかけや鳥かごも、*motitukiusagiさんが作られたんで
すか?

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/06/23 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/135-a1866747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)