*motitukiusagiの製作日記

製作日記

小花のブラウス 

製作風景 |

mmomoko用に小花柄のブラウスを製作中です。
ヨークと袖にたっぷりギャザーの入ったブラウスです。
小花のブラウス 002
小花のブラウス 004
白い麻のサロペット。
夏らしい、涼しげなセットを予定しています。

拍手コメントありがとうございます。


>ざりあんさん

最近になって梅雨らしい季節になりましたね~
毎日じめじめ憂鬱な時期です。
麻はさらさら涼しげでいいですよね。
ベルト代わりに巻いているものは麻のコードです。
このコードは帽子を作る時にも使っていて、
いかにも夏らしい帽子になるので愛用しています。
もっと幅や色が豊富にあるといいのですが・・・


>あんたまさん

夏に麻は涼しげでいいですよね。
一日でくたくたになっちゃいますけど・・
これから先の湿気の多い季節は
ますます手放せませんよね。
夏はあまり好きではありませんが、
カラッとした日が待ち遠しいです。




23:07 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

白い麻って、見るだけで涼しい気分になれますね。
小さなお洋服を作るには扱いづらい素材と思いますが、さすがは
*motitukiusagiさん。細いストラップ部分もきちんとしています!
この手編みっぽいコードは、ベルト?
どんなセットになるか、楽しみです!(^^)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/06/18 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/134-acb95a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)