*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、バブーシュカのセット、出品いたしました。
ワンピースやブーツなど6点セットになっております。
15日土曜日終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
27_20130611161653.jpg
bバブーシュカのセット1 035
bバブーシュカのセット1 039

梅雨を越して、もう夏のような暑さです。
後になって一気にどっと降らないといいですね。


終了いたしました。
今回も良いご縁に恵まれました。
たくさんの方にアクセスしていただき、ウォッチ、ご入札いただきました。
ありがとうございました。

以下たたます。
bバブーシュカのセット1 042
レース編みで縁取りし、グリーンのビーズを編みこみました。

bバブーシュカのセット1 041
本皮を使用しています。革の床面、裁断面はトコノールで処理しております。
合わせやすいようシンプルな形にしました。

bバブーシュカのセット1 044
生成りのレース生地で、完成後あらいをかけています。
バルーンスカート形になってます。

brog6mai.jpg
6点セットです。

bバブーシュカのセット1 031


>名無しさん

嬉しいコメントありがとうございます。
ブライスはやっぱり可愛いのが似合いますね。
ブライスにもいろんなタイプの子がいますよね。
家には一体しかいませんが、機会があったら
違ったタイプの子もお迎えしたいと思ってます。


>ざりあんさん

コーディネイトは難しいですね~。
久々に雑誌を開いた時は、
”パンプスにくつしたぁ?””柄に柄ぁ?
なんて戸惑いました。
でも今はこーなんですよね。着せていみるとけっこう可愛かったりしますし・・
よく読むのは、リンネル、という雑誌です。
リンネルはmomoko用というより自分も着てみたいなぁと思うのですが、
けっこう好きな色合いで参考になります。付録もなかなか可愛いですよ。


>あんたまさん

嬉しいコメントありがとうございます。
もったいないお言葉です。
夏になるとレース編みをしたくなって
いつも糸をたくさんかっては無駄にしてしまうことが多くて・・
機会があったらmomokoとブライスにレースのカーディガンなんかも
編んでみようと思います。




16:18 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

ナチュラルな可愛らしさがすてき(^ ^)

ブーツ、本皮!?すごいです!
形よく出来ていますね。前後のカットがあるから履かせやすそうだし。
全身コーディネイトされたセット、いいなあ~。

ところで、*motitukiusagiさんがお洋服を作るにあたって参考にされてる
雑誌とかってあります?
私は自分の服もさる事ながら、お人形に着せるものもコーディネイトのセンス
がぜんぜん無いので、少しお勉強したいんですが。。。

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/06/12 10:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/133-5c87696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)