*motitukiusagiの製作日記

製作日記

バブーシュカ 

製作風景 |

なんとなくこの生地を見ていたらバブーシュカを作りたくなって
縁取りに薄いグリーンのビーズを編みこんでみました。
ブライス バブーシュカ 004

ブライス バブーシュカ 007
このバブーシュカに生成りのキャミワンピ、ドロワワーズなどを合わせてみました。
男子服を作った後なので、なんだか思いっきりかわいい~のが作りたくなってしまいました。
次回のセットはブライス用にキャミワンピの上にもう一つロングワンピを
重ね着させる予定です。


拍手、コメントありがとうございます。

>ざりあんさん

ブライスはやっぱり可愛いのが似合います。
気持ちにブレーキがかかってしまいそうになりますが、
久しぶりにレース生地なんかも使って、
可愛い感じに仕上げたいと思ってます。

先日教えていただいたショップにアクセスしてみました。
種類が豊富でいいですね。
まだまだ自分が知らない素材がたくさんありますね。
じっくり探してみたいと思います。
ありがとうございました。


22:49 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

ビーズの緑色の淡さが*motitukiusagiさんらしいですね(^ ^)

でも、男の子のお洋服の反動...いいかもです!
今度こそ、思いっきりいっちゃってください!!
可愛くておとめちっくでメルヘンなやつ、期待しています(^ ^)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/06/10 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/132-2c54adb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)