*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、アズライト用のデニムジャケットセットを出品いたしました。
ジャケットの他、パンツを2本、ボーダーニットなど6点セットいたしました。
金曜の夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
アズデニムセット 013 (20)
アズデニムセット 013 (4)
クロップドパンツの両脇をシャーリングを施しています。

bアズ6点

以下たたみます。

拍手、コメントありがとうございます。


終了いたしました。今回もよいご縁に恵まれました。
そしてたくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。


bアズデニム襟
襟の裏地は柄入りの綿ボイル生地を使用しました。

bアズシャツ
内側の前タテにストライプのリボンを使用しました。
上二つを空けて着用したようにボタンをつけています。

bアズカーゴ
bアズボーダー
襟ぐりはボートネックになってます。


>ざりあんさん

最初何を作ったらいいのかさっぱりわからず、
どこに行っても男の子が気になって目で追ってみたり、
上から下までじ~っと観察したり・・
でも今の男子服は昔に比べると種類が豊富で、自由でいいです。

そうなんです。あのスツールです。
とてもアップでお見せできるものではないんです!そうとう歪んでますよ。
脚がすぐに取れてしまって大変でした。
11:02 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

うっわ、おっしゃれ~!
若い男の子の服の事ってぜんぜん分からないんですが、今の子は
こういうの着てるんですね?
しかし、本当に足長い!そして細~い!!

ところでこのスツール、前に手づくりされたと仰っていたやつですか?
いい感じです!とてもお上手じゃないですか!!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/06/04 15:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/131-22dee5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)