*motitukiusagiの製作日記

製作日記

アズ2 

未分類 |

アズの髪を少しカットしました。
女の子も、男の子も短い髪が好きなので。
なんだか幼い感じになってしまいました。
でも本当はもっと切りたいのですが、取り返しのつかないことになってしまいそうなので
ここら辺でやめておきます。
azu 004

前髪がもともと横ワケではないのに、
無理やり横に流してみましたがすぐに元に戻りそうになります。
azu 007
azu 006
今カジュアルなセットを製作中です。
雑誌などいろんな物を参考にコーディネイトを考えていますが、
ごくごくシンプルなセットになりそうです。

拍手コメントありがとうございます。
>あんたまさん

そなんです!100円ショップ、侮れないんです。
裁断用のはさみもココのを使ってます。
ただ、はずれもあったりして、3本ほど買いましたが・・

もしかして、先日のオークションでご入札いただいたのではないでしょうか?
ありがとうございました。いつかご縁があったら嬉しいです。
間違っていたらゴメンナサイ!!

小さいものをカットするには問題なく使用できます。
でも寿命は短いようです。
私も母から受け継いだ本格的な裁ちばさみも確か同じくらいの年数を重ねていますが
まだまだ現役です。小さいものをカットするには大きすぎて疲れてしまうので
100均のものは大変重宝してます。

>ざりあんさん

もっとカッコよくしたかったのですが・・
難しいですね。
セットの内容はごくごく普通というか近所のお兄さん的な
感じです。
反動でしょうか、フリフリの女の子服が作りたい!!気分です。
制服も似合いそうですね。いつか挑戦してみます。

ネールではなくネ・イ・ルですよね。
失礼しました。あー恥ずかしっ・・・
17:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ほんとう、少し若くなりましたね。
でも、やっぱり綺麗~(^ ^)
お口の形が何とも言えません!
*motitukiusagiさんが作られる男の子のお洋服、きっと
おしゃれで素敵なんでしょうね。

それで....
いつの日か、もし、気分がノッたらでいいんですが...
この子にパブリックスクールの制服なんか、着せてもらえま
せんかね?(キャッv-238


ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/05/30 22:48 * edit *

まさか裁断用のはさみを100円で・・・これは早速行かなければ、実は私は40年前の家庭科用に購入したはさみを使用しています。切れ味が悪くて困っていました。オークション私ですが、外出していて最終の決戦に参加できませんでした。残念無念。

あんたまです #- | URL | 2013/06/01 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/130-58442f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)