*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ユノアクルスライトアズライト 

製作風景 |

いつかはお迎えしたかったアズ。
今年やっと願いがかなって我が家へやってきました。
アズ 002
小さくて、堀の深いお顔立ち。パッツン前髪が・・おでこを見せた方がいいのになぁ。

アズ 006
いま男の子服を製作中ですが、ちょっと丈を長くすれば殆どmomokoのパターンで大丈夫そう。
パンツを作ってみたのですが、脚が長い!!体の半分以上脚!
上のシャツはmomokoの物。すごく華奢なので何の問題なく着せれます。



拍手、コメントありがとうございます。



>ざりあんさん

きれいな顔立ちでしょう!
いままでもいろんなアズが出てて、
本当は少し前に発売されたものが欲しかったのですが、
なかなかご縁がなく・・
でもこの方もなかなかの美形です。
いろんなお洋服を着こなしてくれそう。

レッドカーペット!
下の赤いのはソファなんです。
でもほんとに似合いそう。


09:13 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

わわわ~v-238
きれいなお顔ですね!

お人形の事にうとくて(日本のドールハウスには、基本お人形がいないので。。。
)、こんな素敵な男の子のお人形がいるなんて、知らなかったです~。
「ユノア」は知っていましたが、敷居高すぎで。。。

あれ?床が赤い。
お迎えのためのレッドカーペットですか?

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/05/17 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/129-f9eda19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)