*motitukiusagiの製作日記

製作日記

01AT出品いたしました。 

オークション |

本日、ATさん出品いたしました。ハンドメイドのOUTFIT付です。
大事にしていましたが、なかなか生かせなく、暗所に眠ったままになってしまっています。
どなたか大事にしていただける方と、良いご縁がありますように・・・
オークションへはこちらからどうぞ。
AT19.jpg
AT21.jpg
AT1.jpg
AT23.jpg
残念ながら、足首にひびがあります。

以前、ヘッドのみを落札し、その後セキグチのナチュラルボディをつけたものです。
人によって感じ方は違うかもしれませんが、ヘッドとボディの色はさほど違和感は感じません。
よろしくお願いします。

終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。
おかげさまで、今回も良いご縁に恵まれました。

09:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/128-af8ea7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)