*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ソックス 

製作風景 |

二人のためのソックス。
wanpi2 006
今回はレースをいつもより少し多めに使って、
女の子らしいセットになりそうです。


拍手コメントありがとうございます。



>ざりあんさん

スカートの下からのぞいているレースの分量とか、
バランスが難しいです。
甘くなりすぎないようにと思ってますが、
レースをあちこちに使いたくなる気持ちを抑えながら作っています。
でもたまには思いっきりあまあまでもいいかも知れませんね。


>杉さん

いつもとちょっと違う雰囲気になりそうです。
でもたまにこういうのを作りたくなるんです。願望?でしょうか・・
ふわふわ、ひらひらの服って殆ど着たことがないので・・
GW明けには完成しそうです。
22:55 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

レースつきソックス!
すそにおリボンのドロワース!
でも、ワンピはmotitukiusagiさんらしい渋いお色の麻素材。。。
ロリータの要素満載でも、ロリータにはならないんでしょうね(^ ^)
完成が楽しみです!!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/05/02 11:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/126-378313d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)