*motitukiusagiの製作日記

製作日記

麻のワンピース 

製作風景 |

やっと洋服づくりに戻りました。
胸元にヨークのあるワンピースです。
wannpi 003
今のところ、下スカートやカーディガンをセットするつもりです。


拍手コメントありがとうございます。


>杉さん

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
なんとなく、今度はお嬢様風になりそうです。
ブラウスとパンツのつもりが、胸元をヨークにしたせいか、
ワンピを作りたくなっちゃいました。
完成までこのまま順調に行けばいいのですが・・


>あんたまさん

女の子はワンピですね!!
自分では殆ど着る機会がありませんが・・・
ましてやこんなお嬢様風なんて、
今だかつて袖を通したこともありません。
ふわふわっとしたワンピースとか憧れます!


>ざりあんさん

今度こそ、今度こそ、完成させないとですね!!
今回も2サイズ作る予定ですが、ヨークのレースや襟を
少しずつ変えようと思っています。
自分がお嬢様とは程遠いもので、
どんなデザインのものをお好みなのか、よくわかりませんが、
清楚な感じ?にしたいなぁを思ってます。


>千葉よりさん

やっぱり数年前のmomokoさんの方が好きですね。
というか扱いやすいというか・・・
最近のmomokoさんも実物はきっと可愛いんでしょうけど
何を着せたらいいのか悩みそう。
momoko暦の長い方はかわいくコーディネイトされてますが。
今、一番欲しいのはエアリーちゃん!!
オークションでは高値がついてしまって手が届きません。
いつかきっとお迎えしたい!!
17:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ワンピース大好きよ、女の子らしくなるよね。
レースが清楚で素敵、完成が待ちどうしいですね。

あんたまです #- | URL | 2013/04/24 19:49 * edit *

あんたまさんと同意見ですっ!(^ ^)/

前ヨークで下スカートでカーディガン。
お嬢様~v-238

出来上がりが楽しみです。
ワンピ、今度こそ!!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/04/25 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/125-26b88557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)