*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、ジャケットのセット出品いたしました。
ジャケットの他に、レースのブラウスやデニムのスカート、ハーフパンツなど、
7点セットいたしました。
14日深夜終了です。よろしくお願いします。
momoko用はこちらから、blyth用はこちらからどうぞ。
mb.jpg
bb1_20130411154600.jpg
mb2.jpg
bb2_20130411154602.jpg
以下たたみます。

拍手コメントありがとうございます。


終了いたしました。
たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。


bb6.jpg
mb4.jpg
mb6.jpg
mb8.jpg
mb9.jpg
mb10.jpg
バックはそれぞれ少しデザインを変えてみました。
あけることも可能ですが、ベルトが少し厚みがあり、バックルも小さいものを使用しましたので少
し通しにくくなってます。

今回もステキなご縁がありますように・・・・


>千葉よりさん

お久しぶりのコメントありがとうございます。
あいかわらず多方面でお忙しいご様子ですが、
お元気そうで何よりです。
バス停さんお迎えされたんですね。可愛いでしょう!
何を着せたら良いのか悩まされる子もいますが、
バス停さんはお嬢さん風からお姉さん風まで幅広く対応してくれるので、
ついつい指名回数も増えてしまいます。
きっと楽しませてくれると思いますよ。


>あんたまさん

可愛いですか~ありがとうございます。
今回はカジュアルな感じにしてみました。
このタイプの服って、意外と着ている方の体系で印象が変わりますよね。
おしゃれっぽくなったり、野暮ったくなったり、
結構危ない服ですよね。
わたしは殆どきることはありません!!


>ざりあんさん

そうです。こちらは冬のバス停さんです。
ナチュラルさんとよく似てますよね。
どちらかというとバス停さんのほうが健康的かな。
ナチュラルさんは白肌、バス停さんはナチュラル肌です。
アイドルやタレントさんの顔を間違うことはよ~くあります。
時代の流行の顔ってありますよね。って言い訳みたいですが・・・
子供たちは”どこが似てんの!?”といわれます。















15:47 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

春休みを乗り越えて、ついに完成ですね。
前回とぐっと雰囲気が違いますが、こmomokoさんとブライスさんにぴったり
のお洋服です!

バッグ、開けられるんですね。
となると、色々入れたくなってしまいますね(^^)

セットの内容が(バッグ以外)同じ。
momokoさんとブライスさん並んで2ショットの写真が見てみたいです~。

ところで、すみません。
実は私は若い子の顔を見分けるのがすごく苦手で、平気で石原さとみと
綾瀬はるかを間違えたりするんですが...。
このmomokoさんは、ナチュラルさんだと思うのですが、ひょっとして
バス亭さんだったりしますか?

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/04/12 11:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/121-1e799be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)