*motitukiusagiの製作日記

製作日記

春休み 白いブラウス 

製作風景 |

ただいま、春休み中。作業もスローペース。
レースブラウス 004
わかりにくい写真ですが、白いブラウスをぼちぼち進めてます。
桜ももうはらはらと散り始めてます。
こちらの春は短い。昼間は少し汗ばむほど。

来週中に出品できればいいんですが・・

拍手、コメントありがとうございます。



>ざりあんさん

やっぱりダイソーにありましたか!よかった~
実はあのあと、あれ?ちがったけ?と不安になってました。
もうだめですね~。年々忘れっぽくなって。
いや~よかったです。

はい、ジャケットは完成してますよ。
なかなかお披露目できなくて・・・もう少し待ってください。
インナーが決まらないのです。何着か作ってみましたが、
完成してもなんかイメージと違うものになってしまったり・・
まぁいつものことですけどね・・・・



>杉さん

何年たってもスムーズに行かないものですね。
いろんな方のブログを拝見すると、
つぎつぎに新たなものを作り出される方もいらっしゃって、
本当にうらやましい限りです。

春休みももうすぐ終わり。
本格的に作業を再開出来そうです。
来週中の出品をめざして頑張ります。



22:43 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

春らしい、軽やかなブラウスになりそうですね!

お隣に写っているジャケットがすごく気になります。
完成しているんですよね?
じらさないで見せてくださいよ~(^ ^)

ところで、先ほどダイソーで透明ミシン糸をゲットしました。
これぞ私が探し求めていた物!!
教えてくださって、本当にありがとうございました m( _ _ )m

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/03/29 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/120-4ccd4bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)