*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、デニムジャケットのセット出品いたしました。
ジャケットの他、でにむのラップスカートやカーゴスカートなどセットにいたしました。
18日夜終了です。よろしくお願いします。
momokoサイズのオークションへはこちらから、ブライスサイズはこちらからどうぞ。

de37.jpg
bd1.jpg
de26.jpg
de1.jpg
bde2.jpg
de19.jpg
少々長くなりますのでたたみます。

拍手、コメントありがとうございます。

終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札、
ステキなご縁をありがとうございました。
de51.jpg
de56.jpg
de55.jpg
bd15.jpg
db22.jpg
bde21.jpg
de53.jpg
最初はワンピースの予定でしたが、ラップスカートに変更しました。
ジャケットとセットアップ出来るようにしました。
ブライスのセットにはサボサンダルをセットいたしました。


>ざりあんさん

嬉しいコメントありがとございます。
ワンピースは自分が殆ど着ないせいか、思いつきませんでした。
いつか機会があったときに頑張ります。

最近、時間ばかりかかって思うように行かないことが多いです。
でもなぜかやめられません。
この歳でこんなに夢中になるものに出会うとは思いませんでした。
肩こり、目がしょぼしょぼしながらやってます。


>あんたまさん

こんな人が歩いてたら思わず後をついていきたくなりますよね。
momokoさんは可愛くなったり、大人っぽくなったりどちらにも
変身してくれるので着せ替えが楽しいですよ。
このボブの子(冬のバス停)は特にいろんな表情をみせてくれます。


>杉さん

風邪治りましたか?まだまだ無理のないようにしてくださいね。
今のところ、こちらは大丈夫です。でも風邪引きさんが一人、二人・・
最後にこちらに回ってくるのが毎度のことなので気をつけます。

今回もご入札いただいてありがとうございました。
今後も時々、サボサンダルなど靴にも挑戦しようかなと思いますが、
いつも予定とぜんぜん違う方向に行ってしまうのではっきりお約束は出来ませんが、
機会があればまた出品したいと思います。
次回のセットはもう少し春っぽいものになりそうです。よろしかったらまた覗いてみてください。
よろしくお願いします。


20:47 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

おしゃれ~~~っ!!
ワンピが無いのは残念ですが、ラップスカート、カッコいいです!

*motitukiusagi さんが作られるお洋服、初めて拝見した時に本当に
凄いな!って感動したんですが、なんかさらに凄いことになって来ましたね!
いったいどこまでクオリティーが上がってゆくのか・・・目が離せません!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/03/15 10:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/118-771d87c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)