*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、ブライス春のセット、出品いたしました。
レースのブラウス、キャスケットなど7点セットです。
よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
b春6
前にビーズのボタンがついていますが、ダミーです。後ろ半開きです。
デニムはダメージ加工をしています。何度も洗いをかけていますが、
色移りに注意が必要です。

b春10
ブラウスの身頃の部分だけ裏地がついてます。

b春17
リボンは結局仮のリボンのままになりました。茶のベルベッドのリボンです。

b春20

momokoのセットはもう少し時間がかかります。
これとは少しイメージの違うセットになりそうです。


終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。


拍手、コメントありがとうございます。

>杉さん

momokoも似たようなセットにする予定でしたが、
少しどころか、まったく違うセットになるかも・・
なかなかイメージどおりに行かないものですね。


>ざりあんさん

私らしいですか?ありがとうございます。
そうです、カットソーの裾はゴムレースです。
ちょっとさし色的に赤を使うことが多いみたいです。
普段は微妙な色が好きなんですけどね。


>あんたまさん

やっぱりmomokoとは違って、
どこか”かわいい”ポイントがあったほうが
ブライスにむいていますね。
今まで、momokoでは使う機会が少ないものも、
ブライスの方で生かすことが出来ます。
赤いのはゴムレースです。


15:42 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

とっても*motitukiusagiさんらしいテイストのセットですね!
ブライスさんに似合っているし、雰囲気あります。
カットソーの裾はレースですか?
赤い色が効いていて、いい感じです~。

momoko版も楽しみにしています(^ ^)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/03/03 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/116-0d33435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)