*motitukiusagiの製作日記

製作日記

レースのブラウス 

製作風景 |

まだまだ寒い日が続いていますが、気持ちは春物なので、
レースのブラウスを作ることにしました。
レースブラウス1
セットの内容は未定ですが、春らしくふんわり、やさしい感じにしようと思っています。
次回もmomokoサイズ、ブライスサイズ、2セットの予定です。



>杉さん

まだまだセットの内容は未定ですが、
コーディネイトは難しいですね。
予定通り行かないかもしれません。


>あんたまさん

幼いころ着ていた洋服は、いつも母の手作りの服でした。
大人服のはぎれなのでいつも地味な生地ばかりでした。
だからでしょうか、鮮やかな色はいまだに着れません。


>ざりあんさん

そうです、この生地はノースリーブのシャツを作りました。
とても小さい花柄なのでmomokoにぴったりなんです。
次回もまた時間がかかりそうです。


>sakaiさん

雪が多いところにお住まいの方は本当に大変ですよね。
九州に住んでいる私たちにはわからないご苦労があるんでしょね。
九州は年々雪が少なくなって、あまり冬らしさを感じにくくなりました。
それも寂しいものですが・・




21:12 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

レースのブラウス!春ですね~(^ ^)

下に敷いてある小花の布が素敵なんですが、これも使われる
予定ですか?
前にシャツか何かで使われていましたっけ?
好きです、こういう柄の感じ。

また2セット同時ですか!
ふんわりやさしいセット、楽しみにしていますv-238






ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/02/16 13:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/113-0a036280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)