*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、トレンチコートのセット、出品いたしました。
ブライスサイズ、momokoサイズ、出品中です。よろしくお願いします。
momokoサイズはこちら、ブライスサイズはこちらからどうぞ。
bm25.jpg
bb27.jpg

少々長くなりますので、たたみます。

終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。
bm38.jpg
bm39.jpg
m49_20130206215531.jpg
今回のコートは裏地を全面につけました。袖口が通しやすくなっています。
ボタンホールがあるので、留める事が出来ます。
コートと、柄パンは同じデザインです。
bm33.jpg
bb20.jpg
bb5.jpg
bm15.jpg
bb4枚
m4mai_20130206214247.jpg
momokoサイズは7点セット、ブライスは10点セットになっています。

そして、それぞれに、腕カバーをお付けしますので、着用する時にお使いください。
ude.jpg


>ざりあんさん

やっと出品出来ました。
2セットなんて欲張ってしまったので、
思った以上に時間がかかってしまい、
今、だら~としてます。
今回もステキなご縁があることを祈ってます。


>千葉よりさん

柄パン、ちょっと冒険でした。
いつも大人しめの色が多いので、
かえってポイントになったのかもしれません。
春に向けて、いろんな色を試していこうと思ってます。


>sakaiさん

わぁ~ブライスもお持ちなんですね。
どの子をお持ちなんでしょうか?
たくさんのお人形にかこまれてにぎやかですね!
うちはまだまだ仲間が少なくて・・・
欲しいと思う子は沢山いるんですけどね~
でもmomokoは少し前の方が好きかな~
最近のmomokoは特徴がありすぎて私が作るお洋服が
あまり似合わない気がして・・・
でも、実際手にしてみると印象が違ったりするんでしょうね。







17:03 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

完成したのですね!
そして、ブライス用momoko用を同時オークション!!

見た目のかっこ良さだけでなく、袖の通しやすさも考えての
お洋服作り、いつもながら本当に感心させられます。
そして、こんな小さなボタンホール。。。感動です!

では、このブライスさんは最近お迎えしたのですね?
*motitukiusagiさんテイストのブライスのお洋服v-238
こちらに伺う楽しみがまた増えました(^ ^)

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/02/08 11:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/112-dc6b6dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)