*motitukiusagiの製作日記

製作日記

腕カバー 

製作風景 |

これは腕カバーです。
コートやジャケットを着せる時に、インナーの上にすっぽりかぶせてください。
腕1
腕2

するするっと袖口まで通したら、・・・

腕
                    ブライスも・・・・

腕4
インナーの袖も一緒に引っ張り出せます。

次のセットはトレンチコートのセットですが、カチッとした感じではなく、
カジュアルに軽く羽織る感じにしました。
途中で作業が中断してしまったので少々時間がかかってしまいましたが、やっとで完成出来そうです。
またステキなご縁があることを祈ってます。

写真がぼけてしまいました。すみません。


>ざりあんさん

はい、そうです♡
これはわたしのブライスです。
とうとう、落札してしまいました。
やっぱり可愛いです。
momokoほど柄の大きさを気にしなくて良いので
いろんな柄が楽しめそうです。
momokoとはまた違った魅力があります。



>千葉よりさん

発明家さんみたい~。
袖をするりとうまく通せた時は、おおーっ!と
おもわず、にやにや・・・。
人形やお洋服を傷めずに、
着せ替えを楽しみたいですよね。


20:57 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

腕カバー!
ミトンからさらに強力になりましたね。
いいアイデアです!これ、人間用のが欲しいです。
腕が太くて、上着の袖からセーターその他をひっぱり出すのにひと苦労な
時があるので。。。(^ ^;)

ところで、このブライスさんは*motitukiusagiさんのブライスさん
なのですか?

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/02/05 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/111-f8a811da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)