*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ブライスサイズ、momokoサイズ 

製作風景 |

ブライスとmomokoにトレンチコートを作ってみました。
なんだか親子のペアルックみたい。
ブライスの方は、少しボタンを大きくし、数を少なくしてみました。
ベルトの幅ももう少し大きくしても良かったかな。
ブログ9

ブログ8
ブライスはタイツやパンツを履かせるのがとても大変なんですね。
momokoみたいにするするとはいきません。
でも柄の大きさをあまり気にしないでもいいみたい。
大きめの柄でも違和感なく着せられそうです。
完成までもう少し時間がかかりそうです。
>ざりあんさん

たしかに娘が年頃になるころはそんな感じですよね。
思わず数年後の自分の姿を想像してしまいました。
セットの内容はすこしずつ変えようかなと思っていますが、
ブライスのセットもなるべく今までどおり、
自分らしいものをと思っています。
もう少し迷って、決めたいと思います。


>杉さん

はじめまして。ご訪問ありがとうござます。
peanutsさんにはいつも可愛い写真をupしていただいて
ありがたいです。
また近々にオークション出品予定です。
欲張って、2セット出品予定なので悪戦苦闘してます。
よろしかったら覗いてみてください。


>あんたまさん

今度のセットはコートとスキニータイプのパンツのセットを
予定してます。
momokoの足の長さだったら出してもよし、パンツスタイルもよし。
うらやましい限りです。



22:51 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

同時にmomoko用とブライス用!
見せて頂くのを楽しみにしていました(^0^)
とても素敵です!
中に着る物とかも、すべてお揃いで作るのですか?

親子のペアルック(^ ^)
中年母(ブライス用)とハタチの娘(momoko用)って感じ
ですかね。。。

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2013/01/26 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/110-7e697040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)