*motitukiusagiの製作日記

製作日記

行く年来る年 

未分類 |

今年もずっと何かを作り続け、まさしくモグラ生活のような1年でした。
今年初めてチャレンジしたのもは、サボサンダルとドールハウス、
momoko以外の人形のアウトフィット、ブライスとの出会いがありました。
いろんな方からオーダーを頂くだびに新たな挑戦があったり、発見があったりと、
有意義な時間をいただいた気がします。

以下、少々ながくなります。すみません。
2012d.jpg
2012e.jpg
2012i.jpg
2012g.jpg
2012c.jpg
2012f.jpg
2012b.jpg
2012h.jpg
来年もまたモグラ生活頑張ります。
今年1年、落札いただいた方、オーダーいただいた方、拍手、コメントいただいたかた、
暖かいメッセージを本当にありがとうございました。

来年もみなさまが健康でよい年を迎えられますように。

>あんたまさん

もったいないお言葉です。
ただただ好きなことを続けてきたでけなのですが、
いろんな方とご縁が出来て、ありがたいコメントを頂けて、
ほんとに、感謝、感謝です。
まだまだ、直すべきところもたくさんあるのですが、
来年も変わらず、楽しみながら頑張ります。
あんたまさんもまたステキな作品を見せてください。
来年もよろしくお願いします。


>ざりあんさん

目の保養させていただいたのはこちらの方ですよ!
初めてブログへお邪魔した時は、あまりの繊細さに
釘付けになりました。
実際手にしてみて、本当に感動いたしました。
今年はざりあんさんに出会えて本当にいい年になりました。
来年も更なる活躍を期待してます。

お役に立てたようでよかったです。


16:56 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

モグラ生活(^ ^)なんだか魅力的な言葉です。
地上のあれこれから離れて、一人静かに製作にいそしむ・・・。
私も来年はぜひモグラ生活を目指したいです!

今年1年、素敵なお洋服で目の保養をさせて頂き、惚れ惚れするような
motitukiusagiさんの職人魂に感動を頂きました。
本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2012/12/31 19:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/104-4ac534c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)