*motitukiusagiの製作日記

製作日記

リンゴツリー 

未分類 |

今日はクリスマス。
今年は可愛いツリーと一緒です。
このリンゴツリー、ざりあんさんの作品です。
ツリー1
7センチほどの小さな小さなツリー。
製作過程を見ていて、欲しいと思っていました。
ツリー2
実は作家さんの作品を手にするのは初めてなんです。
このリンゴは"ふじ"。リンゴの種類までこだわって作られてます。
下の籠もとても丁寧に作られていて、しかもしっかりしていて安定しています。

ツリー3

ざりあんさんの作品はとても小さく繊細です。
とてもまねできるものではありません。今後もご活躍が楽しみです。
ミニチュア製作日記



>ざりあんさん

娘たちも興味しんしんでした。
クリスマスは過ぎましたが、今でも
飾ってます。
09:45 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

きゃ~~~~~っv-238
ナチュラルさんとツリーがご一緒している!!

*motitukiusagiさんの素敵な写真に私の作ったものが写って
いるなんて、何だかウソみたい。。。

お褒めの言葉をいただいて、リンクまではっていただいて、嬉しすぎます!

本当に有難うございました!!

ざりあん #dEc.uiHI | URL | 2012/12/25 11:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motitukiusagi.blog.fc2.com/tb.php/103-55701592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)