*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ruruko コーデュロイのオーバーオールのセット出品中です。

*オーバーオール
*ローンブラウス
*ニットジャケット
*ケープ
*籠
*ソックス

以上6点セットです。

オークションへはこちらからどうぞ。*m

メイン
_1060910.jpg
_1060901.jpg
_1060900.jpg
_1060891.jpg
_1060877.jpg
_1060880.jpg
終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
17:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

新しい仲間 

ruruko |

はじめての女の子ruruko
_1060874.jpg

昨年からずっとしまい込んだままになっていたruruko.
やっとお披露目できそうです。
数年前、momokoのためにつくったコーデュロイのオーバーオールのセットをrurukoサイズで制作中です。
セットの内容は少し違います。気が早いですが春に向けてか軽やかな内容にしたいと思ってます。
ドールって毎日手に取って触れていると、どんどん可愛く思えてきますね。
09:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

*ダッフルコート
*チェックシャツ
*プルオーバー
*スカート
*ソックス
*ニット帽

以上6点セットです。

オークションへはこちらからどうぞ*m

P1060833.jpg
P1060840.jpg
P1060848.jpg
_1060850.jpg
P1060839.jpg
終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
09:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

黒髪のmomoko 

製作風景 |

P1060830.jpg
黒髪の子は何色のお洋服を着せようか悩みます。無難にモノトーン納まりました。
この子は HIGH SCHOOL DEBUTさん。なんかニット帽が似合いそうだなぁと思ってお迎えしました。
この子にもダッフルを制作中。
21:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit


阿蘇・大観峰
IMG_8051.jpg
明けましておめでとうございます。新年のご挨拶が遅くなりました。
これは阿蘇の日の出です。初日の出を拝めたのは多分初めて。
薄っすら雲海が広がり、素晴らしい日の出でした。いい年になりますように・・・・

只今、オーダー制作中です。


〉あんたまさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
何もできない私ですが、人の気持ちに寄り添える自分でありたいですね。
理想ですが。
2017、今年もあんたまさんにとって素晴らしい年でありますように・・・・
00:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit