*motitukiusagiの製作日記

製作日記

さよなら2016 

未分類 |

_1060430.jpg
P1060458.jpg
P1060699_2016122900305469a.jpg
P1060777.jpg
もう2016年も終わりますね。
今年は今までにない経験がたくさんありました。
正直、あまり振り返りたくはありませんが、
今まで他人事のように思っていたことを目の当たりにして
自分には関係ないことなんてないんだということを思い知らされた年でした。
遠い国で起こっている出来事も”明日は我が身”かもと他人事とは思えません。
でもそのおかげでたくさんの温かいお心遣いをこれほどありがたいと思えた年もありません。
本当にありがとうございました。励まされました。
街も少しづつですが元の姿に戻ろうと懸命に頑張っています。
来年はどうか穏やかな一年であってほしい。そして皆様にとって素敵な1年でありますように。
来年は暗所で眠ったままのドールたちをどうにか生かせるよう頑張ります。
いろんな方とのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
00:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ユノアクルスライトアズライト ピーコートのセット出品いたしました。

*ピーコート
*リブニットセーター
*ウールパンツ
*フライトキャップ
*ソックス
*ボクサーパンツ
以上6点セットです。

オークションへはこちらからどうぞ*M

タイトル
_1060782.jpg
_1060785.jpg
_1060795.jpg
P1060780.jpg
P1060781.jpg
_1060804.jpg
_1060807.jpg
_1060810.jpg
終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました!
23:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ピーコート 

製作風景 |

P1060763.jpg
只今、ボタン待ち。早く来ておくれ。
10:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

フライトキャップ 

製作風景 |

P1060760.jpg
アズ用のフライトキャップ。厚手コートのセットを制作中です。
11:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit