*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ユノアクルスライトアズライト ダッフルコートのセット

*ダッフルコート
*ネルシャツ
*ラグランセーター
*デニム
*ニット帽
*ボクサーパンツ
以上6点セットです。

今回は2セット出品してます。

オークションへはこちらからどうぞ *M

1_20161128160224b96.jpg
P1060728.jpg
P1060697.jpg
P1060738.jpg
P1060695.jpg
P1060730.jpg

11月ともなれば、さすがに九州も寒くなってきました。
でもコートの出番はもう少し先ですかね。
年が明け近くになると本格的に寒くなります。雪も最近では1月~2月。
あまり出番はないけど、なんか毎年ほしくなりますね。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

>あんたまさん

お久しぶりです。
刺激的でしたか(;´▽`A``
momokoは普通に履いてるんだけど
アズがいつも何も履いてないのもかわいそうかな気がして作ってみました。
写真を撮るときどの角度から撮ろうかすごく悩みます!
16:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

今年のダッフル 

製作風景 |

P1060676.jpg
今年のダッフルは定番のキャメル色のロング丈。
ざっくりニットの上にも羽織れるように少し大きめになっています。
ダッフルボタンは木を削って作りました。このくらいの小さいボタン、資材屋さんにあったら助かります!
14:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit


ネルシャツ
P1060673.jpg
P1060674.jpg
以前rurukoのセットで作ったネルシャツ、アズサイズで作ってみました。
セットのないようなまだ未定ですが…
今回は2セット出品予定です。
15:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ムートンブーツ 

オーダー |


オーダー制作中。
IMG_8030.jpg
IMG_8032.jpg
風が冷たくなってきました~。そろそろブーツの出番。
ムートンブーツ、履いたことはないんだけどあったかそう。一度履いたら手放せなくなりそうだ。
08:42 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ユノアクルスライトアズライト トレンチのセット出品中です。

*トレンチコート
*白シャツ
*白ハイネックロンT
*紺ボートネックプルオーバー
*デニム
*ボクサーパンツ

以上6点セットです。

6日日曜日終了です。

オークションへはこちらからどうぞ*m



P1060651.jpg
P1060619.jpg
P1060627.jpg
P1060633.jpg
P1060609.jpg
P1060604.jpg
P1060631.jpg
P1060653.jpg
ボタンホールがあります。
終了いたしました。いつもたくさんのご参加ありがとうございました。
09:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit