*motitukiusagiの製作日記

製作日記

ユノアクルスライトアズライト サルエルパンツのセット出品中です。
*サルエルパンツ
*ボートネックセーター
*ワークキャップ
以上3点セットです。
オークションへはこちらからどうぞ。
058_20160423105451664.jpg
045_20160423105445164.jpg
047_20160423105448424.jpg
048_20160423105450b83.jpg

この度の震災に際し、励ましのメッセージありがとうございました。
どうにか皆、無事で日々の生活を取り戻しつつあります。
今まで住んでいた我が家は今後生活していくのは難しいです。
今回のオークションを最後に、しばらく出品をお休みします。
またいつか環境が整えば再開できる日来るかもしれませんが、
それがいつかわかりません。早いかもしれないし、数年かかるかもしれない・・・
そのときはまたよろしくお願いします。

ブログやツイッターはこのまま、ときどきつぶやきます。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。


11:01 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

momoko スプリングコートのセット出品中です
*ショートトレンチ
*キャミソール
*デニム
*チュールソックス
*ポーチ
*髪飾り
以上6点セットです。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。

010_20160422234639823.jpg
021_20160422234759e4f.jpg
022_201604222348000ce.jpg
019_20160422234906589.jpg
015_201604222346413f8.jpg
018_2016042223464329f.jpg
終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
23:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

momoko ガーゼブラウスとスカートのセット

*ガーゼブラウス
*ガーゼスカート
*帽子
*三つ折ソックス

金曜23:08終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。


029_20160404213101a5b.jpg
030_20160404213102809.jpg
035_20160404213210353.jpg
027_2016040421320513a.jpg
026_20160404213059e9d.jpg
025_20160404213058ec8.jpg

たまにこんな女の子女の子服が作りたくなりますね~。

たたみま~す。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。


>あんたまさん

白いブラウス・・難しいですよね。
シンプルなデザインほど年齢を重ねると難しくなるような気がします。
21:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit