*motitukiusagiの製作日記

製作日記

モッズコートのセット、出品中です。
*モッズコート
*チェックシャツ
*スリムパンツ
*ニット帽
*ソックス
以上5点セットです。

27日夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。

028_201512241147147f6.jpg
029_2015122411471601f.jpg
036_20151224114717068.jpg
026_20151224114902fff.jpg
037_20151224114859535.jpg
015_20151224115413d77.jpg
013_20151224114856565.jpg

年末ぎりぎりですが、今年最後の出品になります。
今年は新しいドールとの出会いもあり、
rurukoのおかげもあって楽しく製作でき充実した1年でした。
落札してくださった方々のブログにUPしていただいたり、温かいコメントをいただき大変励まされました。
ありがとうございました。
自分にはもったいないほどのお褒めの言葉には恐縮するばかりです。
来年もまたマイペースで、でも少しでもレベルUPできればと思っています。
皆様も健康で新しい年を迎えられますよう心からお祈りいたします。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。


拍手コメントありがとうございます。

>あんたまさん

私もアズの横顔好きなんです。
この角度の写真を多めに撮ってしまいます。
殆ど使えませんが・・・美しいですよね・・

-- 続きを読む --
12:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ガーゼとレンチのセット出品いたしました。
*トレンチコート
*ロングニット
*ブルーデニム
*ニット帽
*ソックス
*バック
*マフラー
以上7点セットです。
19日終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。


028_201512151436552e5.jpg
013_20151215143657923.jpg
024_20151215143653023.jpg
002_20151215143657f3f.jpg
030_20151215143659f5c.jpg


終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
14:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

くたくたトレンチ 

製作風景 |

001_convert_20151212214114.jpg
torennti
毎年つくってるトレンチですが、
今年は素材を変えてつくってみました。
ダブルガーゼのくたくた、ゆったりした雰囲気を大切に。
今回はmomokoさん用です。
23:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ruruko スタジャンとオーバーオールのセット出品いたしました。
*スタジャン
*オーバーオール
*パーカー
*イヤーマフ
*ソックス
以上5点セットです。
10日木曜日終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。

001_20151206151148337.jpg
029_20151206151639a3f.jpg
030_201512061513557c7.jpg
009_20151206151152378.jpg
015_2015120615135763e.jpg
021_20151206151154ebb.jpg

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
15:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

トレンチコートのセット出品いたしました。
*トレンチコート
*セーター
*チェックシャツ
*スリムパンツ
*セーター
以上5点セット
日曜夜終了です。よろしくおねがいします
オークションへはこちらからどうぞ。

046_20151202111215944.jpg
007_2015120211122013f.jpg
049_201512021116434f6.jpg
011_201512021116449a7.jpg
039_201512021116468e2.jpg
034_20151202111645166.jpg
久しぶりのアズのoutfit。
今回のトレンチはウール生地を使ってみました。
いつもより大人なアズ。なんか落ち着い雰囲気。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
11:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit