*motitukiusagiの製作日記

製作日記

麻のスーツセット、出品いたしました。
*麻のスーツ
*ボーダーカットソー(紺白)
*ボーダーカットソー(紺グリーン)
*チェックシャツ
*サルエルパンツ
*キャスケット
*ニット帽
*ソックス
以上8点セットです。
6月1日終了です。よろしくお願いします。
打ちオークションへはこちらからどうぞ


002_20150528152824ac8.jpg
006_20150528152825b48.jpg
012_201505281528267df.jpg
025_20150528152828b9d.jpg
026_20150528152829de3.jpg
001_20150528152918a71.jpg
スリムなタイプのサルエルパンツです。

最近、パソコンの調子が悪くてやっと出品できました。
今回はあれこれ迷って絞りきれなかったので、全部セットにしちゃいました。
シンプルなデザインなのでお持ちのお洋服とコーディネイトを楽しんでいただけたらうれしいです。



終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。



拍手、コメントありがとうございます。

>鍵コメさん
はじめまして、ご訪問いただきありがとうございます。
アズは足が長すぎてちょっと難しいこともありますが、かっこいいのも、かわいいのも
どちらも着こなしてくれるので、楽しませてくれますよ。
いつかご縁があるといいですね。

>鍵コメさん
確かに!!雰囲気ありますね。
茶色の瞳のアズが近いですか。
最近の若い俳優さんも美しい方が結構いますよね。
年のせいかみんな同じに見えたりもしますが・・・・
15:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

麻のスーツ 

製作風景 |


001_2015051915384524f.jpg
006_201505191538508f0.jpg
春夏は麻を使いたくなります。今年はアズのためにスーツを仕立ててみました。
紺は一着あれば重宝しますね。
15:46 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

カーゴパンツのセット出品いたしました。
*麻のカーゴパンツ
*花柄キャミ
*ボレロ
*シャーリングTシャツ
*マフラー
以上5点セット、2セット出品いたしました。
オークションへはこちらからどうぞ。

032_20150511163808aa3.jpg
025_2015051116380989b.jpg
035_20150511163810673.jpg
011_20150511163812538.jpg
012_20150511163814f8e.jpg


終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
-- 続きを読む --
16:41 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

染色 

製作風景 |

ずっと前に買っておいた染料。基本色の赤、青、黄色、黒。
006_201505062106518cd.jpg

002_201505062106504fb.jpg
紺色に染めたかったので青と黒を少々いれぐつぐつ煮てみました。さらに塩水を加えぐるぐるしながら煮ていきます。

009_20150506210652694.jpg
011_201505062106545e5.jpg
濃い色にするのは難しいようで思った色とは程遠い色でした。
でもこれはこれでムラなくきれいに染まったので、デニム生地にでも使ってみようと思います。
21:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit