*motitukiusagiの製作日記

製作日記

エプロンワンピのセット出品いたしました。今回は2セットご用意いたしました。
*エプロンワンピ
*インナーワンピ
*麻ワンピ
*ロングカーディガン
*チェックマフラー
*靴下
*カチューシャ
以上7点セットです

20日終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
017_20150317001608646.jpg
002_20150317001606aaf.jpg
005_20150317001608fc8.jpg
004_20150317001610609.jpg
018_20150317001611c23.jpg
少々長くなりますのでたたみます。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
17:23 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

エプロンワンピ 

未分類 |

004_2015031408583390e.jpg
002_20150314085830e09.jpg
003_20150314085832083.jpg
エプロンワンピを中心に春らしいセットを製作中です。
製作中に突然春の嵐、この時期に雪!たしか去年もこんな日があったような・・・
まだまだ春とは言いがたいこの時期。ニットのロングカーディガンをプラスすることにしました。
09:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

本日、リラックスウェアのセット出品いたしました。
*ロングパーカー
*厚手ニットのカーディガン
*長袖カットソー 重ね着風になってます。
*ハーフパンツ パーカーとセットアップ
*麻のワークパンツ(紺)
*レギンス
以上6点セットです。
11日水曜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。


038_201503072324092ee.jpg
021_201503072324111f1.jpg
026_201503072324115e4.jpg
001_201503072324135bf.jpg
050_201503072324141fc.jpg


拍手コメントありがとうございます。

>あんたまさん

自分の部屋着はとてもとてもお見せできません!!
ユルユルで、ただただ楽珍なものばかりを選んでしまいます。
だからた体形もユルユルなんですね~(´ε`;)


終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございます。
23:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

リラックスウェア 

製作風景 |

今あるものでアズのお部屋を作ってみました。
男の子部屋って雑誌やらCDなんかがごちゃごちゃしたイメージなんですが、
小物が何も無いのでこんな感じになりました。なんか楽器があったら良いなぁ~
006_2015030617194220b.jpg
005_201503061719418a2.jpg
046_20150306212457d87.jpg

リラックスウェアを作ってます。ほぼ完成しているので、近々出品予定です。
17:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit