*motitukiusagiの製作日記

製作日記

オーバーオールのセット出品中です。
*オーバーオール
*ダブルガーゼ地のチェックブラウス
*レースニット生地のカットソー
*シフォンスカート
*ケープ
*靴下
計6点セットです。
3日火曜日終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
006_20150227214747470.jpg
005_20150227214745e19.jpg
019_201502272147512fa.jpg
024_201502272241336bf.jpg

終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

21:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

Lovely Cat 

未分類 |

ずっと恋焦がれていたlovely Catさんとやっとご縁がありました。\(*T▽T*)/ワーイ♪
006_20150226154314972.jpg
きゃわいい~(。・・。)ポッ

004_20150226154312467.jpg
008_20150226154314987.jpg
お洋服作り、ますます楽しくなりそうです。
15:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

wake up momoko 00本体1 出品いたしました。 

未分類 |

本日、wake up momoko001とoutfitのセット出品いたしました・
*momoko本体
*シフォンカットソー
*デニム
*ファーティペット
以上4点セットです。
20日金曜夜終了です。
オークションへはこちらからどうぞ
012_201502162251398c5.jpg
011_20150216225141259.jpg
008_2015021622514204b.jpg
021_20150216225346468.jpg
022_20150216225348dac.jpg
以前、オークションで落札させていただいたものですが、
ずっと暗いところで出番を待っていたのですが、この子の可愛いらしさをうまく生かしてあげられませんでした。
どなたか大切していただける方にお譲りさせていただきたいと思います。

ボディには目立った傷などありませんが、少々髪が乱れています。
長い髪の手入れは難しいですね。


終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

>あんたまさん

お返事が遅くなってすみません。
欲を言っても仕方ないのですが、ここがもう少しこうだったらとか、
いくつなってもきりが無いものですね。それどころか崩れていく一方で・・・・
一度で良いからコンプレックスの無い体形になってみたかったです。
-- 続きを読む --
22:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

本日、ベージュダッフルコートのセット出品いたしました。
*ダッフルコート
*デニムジャケット 
*黒タートルネックセーター(ノースリーブ)
*赤デニム
*ニット帽
以上5点セットです。
14日終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
010_20150210160507224.jpg
013_2015021016050930b.jpg
019_20150210160510bdd.jpg
031_20150210160511686.jpg

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
-- 続きを読む --
15:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

レイヤード 

製作風景 |

”レイヤードスタイルとは重ね着という意味なのだそうです。
ナチュラルファッションでよく耳にしますが、最近メンズファッション誌でも見かけます。
001_20150206152150b65.jpg
ドール服ではどこか引き算しないと着せるのは難しいですね。

005_2015020615215189a.jpg
インナーのタートルネックセーターは袖はつけていません。

008_20150206152153f71.jpg
デニム生地は4・5オンスという薄さ。シャツのようなデニムジャケットです。
ダッフルコートはロング丈。まだまだ寒い日が続きそうなのでもう少し暖かセットにしようと思います。

15:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit