*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、トレンチコートのセット出品いたしました。
*トレンチコート
*チルデンセーター
*ビスチェ
*ギンガムチェックのスリムパンツ
*チュールスカート 薄いクリーム色
*ソックス
以上6点セットです。
3日夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
026_2015013109022872c.jpg
032_20150131090229b1b.jpg
044_20150131090231c5e.jpg
030_201501310902336f5.jpg
025_20150131090316090.jpg

拍手コメントありがとうございます。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。


>杉さん

コーディネイトは毎回悩みます~。
雑誌はもちろん、お店を見て回ったり、娘の意見をきいたり・・・
たまに何でこれとこれあわせる?なんてものもありまして、
ジェネレーションギャップを感じながら理解できる範囲で考えてます。
もう必死ですよ('ェ';)
09:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

紺色トレンチ 

製作風景 |

もう1月も終わり。まだまだ寒い日が続きます。
少々気が早いのですが、少し春っぽいセットを製作中です。
003_20150129160719d9c.jpg
004_20150129160720cf5.jpg
トレンチはもう何度目でしょうか。紺色は初めて。
もっと春っぽい可愛らしい色でもいいかなぁと思いました。
生地って形にしてみるとイメージが違ったりします。
形にしないとわからないので、試作品が増える増える・・・・・
でも今年はもっと”色”を楽しめたら良いなぁと思うのですが、
苦手な分野なのでもっともっと勉強しないと、ですね。

去年は冬の終わりに雪がふりなかなか春が来ませんでしたが今年はどうでしょうか。

16:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

本日、ライダースジャケットのセット、出品いたしました。
・ライダース
・ロゴTシャツ
・黒パンツ
・ハット
・マフラー
以上5点セットです。27日終了です。
オークションへは、こちらからどうぞ。
003_201501222349592bb.jpg
024_20150122235001c83.jpg
002_20150122235003b57.jpg
018_201501222350049ff.jpg
022_2015012223500507e.jpg
032_20150122235137666.jpg

終了いたしました。本当にたくさんのご参加ありがとうございました。
23:55 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ライダース 

未分類 |

先日、rurukoの新作が出ていましたね。
残念ながら、お迎えすることは出来ませんでした。時間が過ぎているのをきずかず、
慌ててアクセスしたときはもうSOLD OUT でした。
がっかり・・・・オークションでは高額になってしまうし・・
また次がんばります。どのくらい待てばいいんでしょうか・・

今、ライダースを製作中です。
IMG_7688.jpg
IMG_7689.jpg
何度作ってもやたらと時間がかかります。

拍手、コメントありがとうございます。

>あんたまさん
オークションはよく利用しますが、
競り合ったりするとすぐにあきらめてしまうんですよね~。
後になって後悔することもあります。
でもオークションではいろんなものが出品されてて
見ているだけでも結構楽しめますよね。
21:48 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

本日、千鳥格子のコートのセット、出品いたしました。
コート
カットソー
サロペット
ニット帽
ソックス
以上5点セットです。
14日水曜夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
006_20150110160604fd6.jpg
018_20150110160606ae4.jpg
008_201501101606071b1.jpg
011_201501101606089ba.jpg
014_20150110160609edb.jpg

拍手コメントありがとうございます。

>あんたまさん

まだまだ寒い日が続きますねー。
帽子一つでもあったかくなりますよね。
編み物はお好きではないですか?
あんたまさんだったらきっと、
個性的な素敵なものが出来るはず!です。


終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

-- 続きを読む --
16:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

本日、Pコートのセット出品いたしました。
Pコート(ウール生地)
長袖カットソー
グレーデニム
ハット
ニット帽
5点セットです。
13日月曜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。

009_201501081125232cf.jpg
010_201501081125243b8.jpg
013_2015010811252642e.jpg
005_20150108112649547.jpg

Pコートはオークション画面でニット地となってますがウール生地の間違いです。
すみません!!

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。


拍手ありがとうございます。
11:31 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

あけましておめでとうございます 

製作風景 |

あけましておめでとうございます。
もう4日が過ぎて、お正月気分という感じもなくなり我が家も普段の生活に戻りつつあります。
お正月準備をしながら少しづつ進めていたお洋服もこんな感じに仕上がりつつあります。
007_201501042220075e1.jpg
耳あてつきのニット帽。今年の冬はながくなるのでしょうか・・防寒着が手放せません。

001_20150104222009de6.jpg
アズの黒のピーコート。冬の定番ですね学生のこのよく着てたなぁ~・・結構重いんですよね・・

002_201501042220107ad.jpg
インナーは長袖Tシャツかブラウスか、う~ん迷ってます。

今年も素敵な出会いがありますように・・
いろんな方に手に取っていただけるよう、一つ一つ心をこめて作っていきたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。


>鍵コメsさん

お洋服、大切にしていただいてありがとうございます。
みなさんのブログで自分が作った物と再会できた時が
いちばん嬉しいです。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
今年もよろしくお願いします。
22:44 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit