*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、ニットコートのセット出品いたしました。
ニットコート
サロペット
ボーダーカットソー
ベレー帽
ソックス
マフラー
計6点セットです。
24日終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
029_201412201628330bc.jpg
049_2014122016283470e.jpg
050_20141220162835e57.jpg
055_20141220162837c36.jpg
058.jpg

急激に寒くなって、こたつで丸くなってる私。寒がりなので、外に出るのがつらいです。
何枚も重ね着をして丸い体系がますます丸くなってます。
運動が好きになる方法はないんでしょうかね・・


終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
00:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

本日、ベージュモッズコートセット出品いたしましった。
モッズコート
ノースリーブカットソー
黒デニム
茶ニット
ニット帽
ワークキャップ
6点セットです。

オークションへはこちらからどうぞ。

010_201412120005203e1.jpg
004_20141212000522d38.jpg
001_20141212000522e65.jpg
028_20141212000524d1a.jpg

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
00:15 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

本日、モッズコートのセット出品いたしました。
モッズコート
ロングニット
ショートパンツ
スカーフ
ソックス
ニット帽
計6点セットです。
土曜夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
012_20141202163239e92.jpg
005_20141202163040a52.jpg
021_20141202163042a3d.jpg
015_20141202163039902.jpg
002_20141202163038edd.jpg

拍手、コメントありがとうございます。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとございました。

>あんたまさん

ニット帽、あったかいですよね。殆どかぶることはありませんが、
本格的な寒い季節には必需品、これひとつでぜんぜんちがいますよね。
九州の人間にはそちらのような厳しい寒さを想像するのも難しいです。
ニット帽、きっと大丈夫ですよ!しっかりかぶってあったかくしてくださいね。


>お・・さん
コメント覧へメッセージをいただいた、お??さん。
アドレスへメッセージをお送りいたしました。
もし届いてないようであれば申し訳ございませんが、
こちらへもう一度、ご連絡ください。おねがいいたします。
-- 続きを読む --
16:40 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

今年のモッズコート 

製作風景 |

まだ完成ではありませんが、今年のモッズコートはこんな感じです。
まだボタン付けなどの細かい作業が残ってますが、完成までもう一息です。
他にロングニットなどのセットにする予定です。
IMG_7575_convert_20141201233854.jpg
明日は寒くなりそうです~。
23:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit