*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、むぎわら帽のセット、出品いたしました。
帽子の他ワンピース、籐かご風のトランクなど6点セットです。
26日終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。

008_20140722173256580.jpg
002_20140722173258f43.jpg
005_2014072217325934a.jpg
020_20140722173300f20.jpg


拍手、ありがとうございます。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
17:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

むぎわら帽 

未分類 |

次回のセットは麦わら帽や日傘、ワンピースなどのセットを製作中です。

005_20140716153222a2a.jpg
九州は梅雨明けした地方もあって、
いよいよ夏本番です。
今日の空にはいかにも夏らしい雲が見られました。
しかし暑い!! 吹く風も熱いです。
あたりまえのように今年も猛暑になるんでしょうか?
早く過ぎてほしい~


拍手コメントありがとうございます。

>鍵コメMさん

アズにありがとうございます。
先日は落札いただきありがとうございました。
再びご縁がありうれしいです。
アズってほんとに何を着せても似合いますよね~。
いつか可愛い~のを着せてみようかと思うのですが、
なかなか実現できません。
次回はアズの帽子に挑戦しようと思ってます。
よろしかったら、また覗いてみてくださいね。


15:57 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

ルームウェアのセット 

オークション |

本日、ルームウェアのセット出品いたしました。キャミワンピのほか、ニットパーカーなど7点セットです。
日曜夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
012_20140709235917a39.jpg
004_201407092359188a0.jpg
029_20140709235920846.jpg
018_20140710000050ea7.jpg
023_201407100000496ef.jpg

どんよりしたお天気で写真が暗くなってしまいました。すみません。
今のところこちらは台風の影響は殆どありませんがまだ油断はできません。
台風だけではなく、日本全国荒れ模様ですね。
どこにいても危険なのは同じ、気をつけましょう。

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
-- 続きを読む --
00:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ミニベア 

製作風景 |

004_2014070721185344e.jpg
ルームウェアのセットを製作中です。
次回はミニベアも一緒です。
21:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit