*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、トランクのセット出品いたしました。
トランクや帽子など5点セットになります。
火曜夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうそ。
015_20140530231318292.jpg
036_2014053023132207f.jpg
012_201405302322423a8.jpg
024_20140530231321ed9.jpg
028_20140530231320972.jpg



久しぶりに、ブライスのお洋服を製作しました。
今回はトランクのセット。
製作風景をUP予定でしたが作るのに夢中になってしまい、写真を撮るのをすっかり忘れてました。
少し大きめサイズ。ちょっと長い旅に・・


終了いたしました。ありがとうございました。



拍手コメントありがとうございます。

続きにお返事です。





-- 続きを読む --
15:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

本日、パーカーのセット、出品いたしました。
ボーダーのカットソー、黄色いTシャツなど6点セットです。
25日夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
004_201405211110538d1.jpg
002_20140521111048fb3.jpg
009_201405211110504f0.jpg
028_201405211110511e5.jpg
006_20140521111525416.jpg
020_20140521111527261.jpg

久しぶりに明るめの色を使いました。春夏になるとこういう色を自然と使いたくなるものですね。
パーカーのインナーには珍しく黄色のニットを使用しました。

自分ではあまり明るい色を身につけることはありませんでしたが、
何でしょうかね?歳を取るとたまに明るい色をきたくなるのは・・・・


終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

拍手コメントありがとうございます。


-- 続きを読む --
11:37 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

スウェットパンツ 

製作風景 |

スウェットパンツを作ってみました。

004_201405162155551d6.jpg
005_201405162155576dc.jpg
007_201405162155585d5.jpg

先日、スウェットパンツにテーラードジャケット姿の自転車に乗ったの男の子と遭遇しました。
通学?通勤?途中だったのでしょうか。
昔は体操のお兄さんか体育の先生のイメージしかなかったのですが、
スウェットパンツも今はおしゃれアイテムなんですね。

この方の足の長さと腰の細さは~、もお~バランスが難しいです٩(๑`^´๑)۶

22:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

本日、スタジアムジャケットのセット、出品いたしました。
ジャケットのほか、ベルトつきスリムパンツ、トートバックなど6点セットになります。
8日終了です。よろしくお願いします
オークションへはこちらからどうぞ。
027-1.jpg

023.jpg

010_20140504144402982.jpg


016_20140504141243fb7.jpg

033_20140504141247a89.jpg


001_201405041428316b8.jpg

005_20140504142832002.jpg
この花の名前がわかりませんが、野草っぽくて素朴な雰囲気がかわいいんです。


今年の我が家の庭にはバラがたくさんの花をつけてくれました。少々、アブラムシがやってきましたが、
やっぱり去年同様、ほかの虫はとても少ないです。虫嫌いの私は手入れは楽なのですが、年々、少なくなっていく虫たちはどこにいちゃったのでしょうか?


以下たたみます。



終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。





14:22 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit