*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、チルデンベストとダッフルのセット、出品いたしました。
ダッフル、ベストなど4点セットいたしました。
29日金曜夜終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。


005.jpg
024.jpg
004.jpg

終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。

-- 続きを読む --
16:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ダッフルとチルデンニット 

製作風景 |

アズ用にダッフルとチルデンニットのセットを製作中です。
IMG_7155.jpg
IMG_7152.jpg
"チルデン"という名前なんですね、これ。セーターにしようか、ベストにしようか思案中です。
セーターだとこの上にダッフルを着せにくくなるのでベストにしようかと・・・

IMG_7154.jpg
制服っぽい感じです。


拍手、コメントありがとうございます。


-- 続きを読む --
16:15 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

本日、ダッフルコートのセット、出品いたしました。
コート、丸ヨークセーターの他ニット帽など5点セットです。
17日よる終了です。よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
010.jpg
007_201311141150547af.jpg
011.jpg


いよいよ冬がやってきますね。もう雪が降っているところもあるとか。
コートやニット帽の出番です。


以下たたみます。


終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。

さっき気づいたのですが、終了の日を間違ってました。
すみません。
-- 続きを読む --
12:14 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

ダッフルのセット 

オーダー |

先月から製作していたダッフルのセットが完成しました。
そして今回お迎えしたmomokoはPW - momoko ae A line nostalgia。
頬がほんのりチークでかわいらしいmomokoです。
このへアースタイルも好きです。
049.jpg
009.jpg
ニット帽似合う~。

050.jpg
014.jpg

以下、たたみます。

拍手、コメントありがとうござます。

-- 続きを読む --
23:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit