*motitukiusagiの製作日記

製作日記

アズ2 

未分類 |

アズの髪を少しカットしました。
女の子も、男の子も短い髪が好きなので。
なんだか幼い感じになってしまいました。
でも本当はもっと切りたいのですが、取り返しのつかないことになってしまいそうなので
ここら辺でやめておきます。
azu 004

前髪がもともと横ワケではないのに、
無理やり横に流してみましたがすぐに元に戻りそうになります。
azu 007
azu 006
今カジュアルなセットを製作中です。
雑誌などいろんな物を参考にコーディネイトを考えていますが、
ごくごくシンプルなセットになりそうです。

拍手コメントありがとうございます。
-- 続きを読む --
17:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ユノアクルスライトアズライト 

製作風景 |

いつかはお迎えしたかったアズ。
今年やっと願いがかなって我が家へやってきました。
アズ 002
小さくて、堀の深いお顔立ち。パッツン前髪が・・おでこを見せた方がいいのになぁ。

アズ 006
いま男の子服を製作中ですが、ちょっと丈を長くすれば殆どmomokoのパターンで大丈夫そう。
パンツを作ってみたのですが、脚が長い!!体の半分以上脚!
上のシャツはmomokoの物。すごく華奢なので何の問題なく着せれます。



拍手、コメントありがとうございます。



-- 続きを読む --
09:13 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

01AT出品いたしました。 

オークション |

本日、ATさん出品いたしました。ハンドメイドのOUTFIT付です。
大事にしていましたが、なかなか生かせなく、暗所に眠ったままになってしまっています。
どなたか大事にしていただける方と、良いご縁がありますように・・・
オークションへはこちらからどうぞ。
AT19.jpg
AT21.jpg
AT1.jpg
AT23.jpg
残念ながら、足首にひびがあります。

以前、ヘッドのみを落札し、その後セキグチのナチュラルボディをつけたものです。
人によって感じ方は違うかもしれませんが、ヘッドとボディの色はさほど違和感は感じません。
よろしくお願いします。

終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。
おかげさまで、今回も良いご縁に恵まれました。

09:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

本日、ワンピースとトランクのセット出品いたしました。
ワンピースの他、カンカン帽、トランクなどセットいたしました。
よろしくお願いします。
momokoサイズはこちら、ブライスサイズはこちらからどうぞ。
mbiog1.jpg
trank2.jpg

終了いたしました。
たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。



以下、たたみます。
-- 続きを読む --
17:39 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

ソックス 

製作風景 |

二人のためのソックス。
wanpi2 006
今回はレースをいつもより少し多めに使って、
女の子らしいセットになりそうです。


拍手コメントありがとうございます。



-- 続きを読む --
22:55 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit