*motitukiusagiの製作日記

製作日記

出品中です 

オークション |

只今、早春のマリーナを出品中です。
ブーツを脱がせようと力を入れすぎて、
右足を折ってしまいました。

オークションへはこちらからお願いします。
5-450.jpg

7-450.jpg
痛々しい・・・
ボディを取り替えようとも思ったのですが、ヘッドをはずすのがうまくいかずまた失敗しそうで・・・・
どなたか蘇らせていただける方よろしくお願いします。

シャツ2
ハンドメイドのお洋服をお付けします。

拍手へのコメントありがとうございます。以下お返事です。
-- 続きを読む --
09:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

本日、ダッフルコートのセット出品いたしました。
この冬、最後のコートのセットです。
ラップスカート、デニムやファーティペットなど9点をセットいたしました。
よろしくお願いします。
オークションへはこちらからどうぞ。
11-400.jpg

6-400.jpg
1-500.jpg
2-500.jpg
3-500.jpg
4-500.jpg
500.jpg

終了いたしました。ありがとうございました。
14:02 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

プリーツ 

製作風景 |

今、プリーツのラップスカートを製作中ですが、
このプリーツが大変。幅がなかなかそろわずイライラ。
何とか形になりました。
プリーツの一つ一つにしつけをしてミシンをかけます。
スカート1

スカート2
12:02 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

新しい年 

ナチュラルデイズ |

昨年は、時々オーダーなども頂き、充実した一年でした。
ブログにご訪問、拍手やコメントをいただき、
そしてオークションでたくさんの方にご入札、落札いただき
本当にありがとうございました。
今年もマイペースで、がんばります。
納得できるものに少しでも近づけるように。
002 400
006-400.jpg
015-400.jpg
018-400.jpg
なぜかモデルは殆どナチュラルさん。
でもイメージの違ったmomokoさんにも登場してもらおうと思っています。

拍手、コメントありがとうございます。
以下、お返事です。
-- 続きを読む --
22:40 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit