*motitukiusagiの製作日記

製作日記

本日、ライダースジャケットのセット、出品いたしました。
・ライダース
・ロゴTシャツ
・黒パンツ
・ハット
・マフラー
以上5点セットです。27日終了です。
オークションへは、こちらからどうぞ。
003_201501222349592bb.jpg
024_20150122235001c83.jpg
002_20150122235003b57.jpg
018_201501222350049ff.jpg
022_2015012223500507e.jpg
032_20150122235137666.jpg

終了いたしました。本当にたくさんのご参加ありがとうございました。
23:55 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

本日、トレンチコートのセット、出品いたしました。
ブライスサイズ、momokoサイズ、出品中です。よろしくお願いします。
momokoサイズはこちら、ブライスサイズはこちらからどうぞ。
bm25.jpg
bb27.jpg

少々長くなりますので、たたみます。

終了いたしました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました。
-- 続きを読む --
17:03 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

赤いピーコート 

CCS-momoko Today’s 01AT |

この子はあまり登場する機会があまりませんでした。
何を着せたらいいのかいつも悩みます。
赤
赤p1
赤p3
この赤いピーコートならこの子の元気なイメージに似合うような気がします。
このコートは未完成で、パターンを作り直す予定です。
ボタンのつけかたもちょっと雑になってしまいました。
今年は作れるかな~。


拍手コメントありがとうございます。
-- 続きを読む --
17:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

楽しい時間 

outfit |

前回のオークションではじめて製作したバブーシュカとアームカバー。
こんな乙女チックなモモコも好きです。

こちらはオーダー頂いたoutfit。
b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
b4.jpg
b5.jpg
オーダー頂いてから完成するまで、いろんなコーディネイトを頭の中でイメージしながら、
"これもよさそう"・・"あっちでもいけそう"・・・と楽しい時間を過ごしてます。


コメントありがとうございます。
-- 続きを読む --
08:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

夏休み中 

冬のバス停 |

ただいま夏休み中。
隙間の時間を見つけてはミシンかけをやっていますが、
作業が殆ど進みません。
何も完成しないので過去作を。
夏休み1
夏休み3
バス停さんは、いつの季節でもかわいい。

拍手コメントありがとうございます。
-- 続きを読む --
10:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit